teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ピエロ  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時25分39秒
  明けおめです☆ヽ(▽⌒*) 毎日見てますか?   ブログの方       チームの展示板にも、顔だしてね^o^  つまらんから  
 

色はの猿達

 投稿者:ピエロ  投稿日:2007年12月30日(日)18時10分40秒
  うぃうぃです☆ヽ(▽⌒*) Aランクになると猿が 沢山でてきますリンゴ 餌を あげても、また出てくるおにぎり仕方ないのでジャンプして猿を交わすも、次からモノ凄い勢いで追いかけてくるわで大変ランナーランナーランナーランナーランナーランナーランナーランナーやんなる馬鹿猿は最悪だムカッもっと達悪い猿は、色はの滝登りかな´Д`´Д`´Д`    逃げても頂上にいくと、 壁にヘバリつく猿が後ろに居るじゃないですか´Д`´Д`´Д`結局、猿に抜かされ餌取られる今日1日でした。  やる気なくしてTA
湖左回りで45:850更新しましたチョキチョキチョキ    しかもトレノでチョキチョキチョキ  休み中は、赤城下りやります。 最高タイム37:900遅い`へ´ シンさんに 追い付いてやるぞ=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3ヨロぴくねチョキ
 

ナンパ

 投稿者:ピエロ  投稿日:2007年12月24日(月)14時29分46秒
  本日ピエロさんが86回 逆ナンパされました♪♪♪クリスマスイブだぉ~~~俺は家でひきコウモリ♪  

ニヤニヤ

 投稿者:ピエロ  投稿日:2007年12月23日(日)22時24分15秒
  寝ます。 また明日   俺のメールアドレスは、リンさんに聞いてくださいなオヤジ裏切り即電プチプチ  

メンバー募集中です^^

 投稿者:シン  投稿日:2007年 7月 9日(月)15時11分8秒
  CN 免許番号を書き込みお願いします^^
現在メンバー6人
最大ランクS1「僕」
僕ゎD3のカードでチームのポイントを上げます^^
入りたい方ゎ書き込みお願いします
 

レンタル掲示板
/1