teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ

 投稿者:みぃ  投稿日:2007年 6月19日(火)12時00分31秒
  おかださん、はじめまして
お返事ありがとうございます。是非、聴きに行かせていただきたいと思います
 
 

ありがとうございます♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2007年 6月18日(月)23時52分16秒
  みぃさん、はじめまして。

途中からでも全然大丈夫ですので、是非お友達も誘っていらしてくださいね!
 

はじめまして

 投稿者:みぃ  投稿日:2007年 6月18日(月)11時06分52秒
  是非聴きに行かせて頂きたいと思っています
ただ、用事があるので途中から行くような形になるのですが大丈夫でしょうか?
私の友人も仕事が終わり次第聴きに行きたいと申しており、途中からでもよろしければ
行きたいので、よろしくお願い致します
 

次回のオフコースナイト♪は6月30日土曜日!

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)00時06分5秒
  6月30日(土)オフコース・ナイト♪
スタート時間16:00
16:00~20:00の4時間で開催します。

今回は1982.6.30から25周年を記念して
「1982.6.30から25年!武道館再現セッション!」
セッション曲は6.30武道館全曲、あの曲順でやりたいと思います。

演奏したい方、歌いたい方、聴きたい方、飲みたい方、是非是非お越しください!

武道館曲演奏後はいつもどおりセッション、弾き語り形式で楽しみましょう♪

演奏曲、歌いたい曲、パート等もこちらに書き込んでいただけると助かります♪
 

ありがとうございます!

 投稿者:キョウモト  投稿日:2007年 6月 1日(金)21時42分50秒
  遅ればせながら、古島さん、岡田さん、前回のホストお疲れ様でした。

で、何気にこちらのBBSを開いてみたら、白石さんからの書き込みがあってビックリ!
白石さん、またチャンスがありましたらリクエスト頂いた曲を歌わせてくださいネ。いつでもできるように準備しておきます。

ただ、次回の6/30は私も仕事の都合で参加が難しそうなので、その次以降になりますかね。あ~、武道館ライブの再現、聴きたいなぁ!! うぅぅぅ、残念。。。
 

残念ー!!!

 投稿者:ma_no_bu_yuこと白石メール  投稿日:2007年 5月31日(木)02時56分23秒
  古島さん、岡田さん、お疲れ様でした!
岡田さんどうでしたか初ホストのご感想は!?

以前2回参加させてもらっていますma_no_bu_yuです。ドラムで参加させてもらっていました。
この日は急な仕事の都合でどぉしても行けなかった・・・。ざんねんです・・・。
何が残念って、今回のラインナップは僕の好きな曲がほとんど・・・(涙)。
キョウモトさんの「ワインの匂い」「心はなれて」「でももう花はいらない」聞きたかったよ~!
バンドでは「思いのままに」「SAVE THE LOVE」「風に吹かれて」参加したかったな~・・・。いまちゃんさんは来られたのでしょうかねぇ。気になるところです。
あの完璧なコーラス&演奏はコピーの域を超え芸術と言えましょう。
初めて見た時は感動しました。

次回も参加したいけど6/30は、すでに仕事で埋まってしまっている・・・。
夜遅くても行けたらと思います。だって伝説の日になるかもしれないし・・・。
失礼!伝説にするんですよねっ!!

PS、キョウモトさん今度もいけないけどまた上記の曲リクエストしたいので
   そのときは演奏してくださいね。あと「僕等の時代」とかってキョウモトさんいかが?
 

2007.5.18(金)オフコースナイト

 投稿者:ふるしま  投稿日:2007年 5月22日(火)17時10分0秒
  5/18(金)隠れ家に来て頂いたお客様、お疲れ様でした!
約17名の参加者でしたが、今回も楽しんで頂けたかと思います。

演奏しました曲名をざーと報告させて頂きます。

~オープニングとしてホストの古島(AG)、岡田さん(B)の2人で演奏~
1.Run Away
2.汐風のなかで

~弾き語り~
3.失恋のすすめ(つとむさん・AG)
4.老人のつぶやき(つとむさん・AG)
5.ワインの匂い(きょうもとさん・AG)
6.心はなれて(きょうもとさん・AG)
7.でももう花はいらない(きょうもとさん&ブルーさん・AG)
8.小田さんの曲(てでい田中さん・K)
 ※ごめんなさい田中さん、曲名を忘れていまいました。

~バンド~
9.眠れぬ夜
10.時に愛は
11.さよなら(落合さん・AG弾き語り)
12.愛を止めないで
13.愛の中へ
14.きかせて
15.君を待つ渚
16.秋の気配(CDのバックミュージックに合わせて少々・・)
17.思いのままに
18.Yes-No(落合さんと隠れ家店員の伸治さんのスゴイボーカルバージョン)
19.汐風のなかで(いまむらさんのK・ひろしさんのG・古島のVoのみ)
20.夏の終り
 (いまむらさんのAGと、どなただったか憶えてなくてごめんなさい!Kでの弾き語り)
21.風に吹かれて
22.SAVE THE LOVE
23.さよなら

以上です。間違っていたらごめんなさい。
又、急に何回も歌って頂いたLilaさん、ありがとうございました。

次回はなんと1980.6.30武道館ライブから25周年記念日の6.30(土)にやります!
武道館ライブを再現してみたいな~なんて思っていますので、今回来られなかった方も
土曜日ですので、是非是非!参加してください~い!!!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2007年 5月21日(月)12時06分3秒
  おかだ@TNWUさん、ふるしまさん>
そして参加された皆さんお疲れ様でした。

今年一発目の際の喧騒に近いほどの大人数は収まって、割と人数少なめの今回、
それはそれで楽しく、まったりとしてもダレたりせずに密度濃い時間がすごせました。

で、今回は一杯一杯演奏させてもらえました。
で、一杯一杯間違えました(爆・・・・上がってしまって聞こえてなかったのですが多分そうでしょう。。)
 でも、演奏後に、ガチっと岡田さんに握手して貰った時は演奏に参加した者としては凄く嬉しかったです。
自分もいつもは「自分より演奏上手い人一杯いらっしゃるから自分よりもっと上手い人
の演奏聴いてもらいましょ。」と言う感じ( ある場所だけは例外でやってますけど )なのですが、
今回は人数が少ないのを幸い繰り上げ当選(爆)で結構演奏させていただき、またVoデビュー
までさせていただいて仕事疲れの週末にも関わらず結構テンション上がってました。。。。
ただ、「思いのままに」や「時に愛は」等の演奏の際に、こんな定番の美味しい演奏に参加できるとは思わず
前もって練習して置かなかったのが、チョット残念で有ったので、
今後はチャンスをバッチリモノに出来る様に、もっと意欲的に練習しておこうと思います。
それにしてもまったく、「オフコース」そして「オフコースを愛する同好の皆さん」といると不思議な力が沸いてきます
と言うかオフコースがリアルタイムで活動していた時の感覚になっています。
 参加も3回目となり、段々皆さんの顔も覚えて来ました。
 今回新規に誘った知人二人も大喜びでした。
 また、次回も参加させていただこうと思っています。
 そして、また繰り上げ演奏の機会に備えてもうチット練習もしないと行けないですね。
 

明日よろしくお願いします♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2007年 5月17日(木)20時36分53秒
  キョウモトさん、ONEさん、古島さん、おーてぃーえるさん、いまちゃん、明日よろしくお願いします♪

楽しいセッションにしましょうね~

おーてぃーえるさん、隠れ家の機材で大丈夫だと思うので無理にシンセ持ってこなくても大丈夫だと思いますが、お任せします!

古島さん、オープニング何やりましょうか?(汗)
自分はピアノ弾けませんです(涙)
ギターかベースでいきましょうか?


たのべえさん
今回来れないの残念ですがライブ頑張ってください!
次回是非よろしく♪
 

参加します。

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2007年 5月17日(木)19時02分49秒
  「ギターを弾きながらコーラスする」鈴木康博さんのマネが好きな、いまちゃんです。
明日、仕事が遅くならなければ参加できると思います。今回は人数が少なそう・・・かな?
譜面があればなんでもやります。
岡本さんがこれなくて残念ですが、どなたか小田さんの歌を歌ってくださーい!
 

行きます。。。。

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2007年 5月17日(木)11時34分59秒
  こんちは、会社が近いことも有り、問題発生など無ければ今回も見に行きたい(タマに欠員補充に混じりたい(笑))と思っておりますのでよろしくお願い致します。

 今回はONEさん参加びみょーとの事ですが、前回持参したポータブルシンセは持って行った方が宜しいでしょうか?
 

オフコースナイト

 投稿者:ふるしま  投稿日:2007年 5月17日(木)09時08分25秒
  いよいよ、明日です。皆さ~ん準備はいかがでしょうか?いつもの様に最初は何曲か歌わさせて頂きます。その後は弾き語ったり、グループでの演奏、そしてセッションといういつものパターンで行きたいと思いますので宜しくお願いします。おかださんとうんまく呼吸を合わせて盛り上げて行きたいと思いますので、たくさんのご参加お待ちしております。  

遅番で・・・(爆

 投稿者:ONEメール  投稿日:2007年 5月16日(水)01時18分7秒
  古島さん、そして新キャラ 岡田さん(^^)のナビゲートを楽しみにしていたのですが、この日遠方出張なのです(泣)。
今は20:00のフライトなので、浜松町についても22時を回りそうです(現場が速く終れば、早めのフライトに切り替えて帰京出来るかも)。
間に合うように、ガンバリマス♪
 

参加予定です!

 投稿者:キョウモト  投稿日:2007年 5月15日(火)09時43分12秒
  古島さん、岡田さん、金曜日よろしくお願いします。
曲目は未定ですが、また数曲、歌わせてください。

今回はオフコースファンの友人、数人にも声をかけています。
 

ガーン(T_T)

 投稿者:たのべえ  投稿日:2007年 5月11日(金)19時42分3秒
  5月18日(金)20:00、まさにその時間、私は四谷でライブ出演なのだ。orz
うっうっうっ。ワタクシ今回欠席いたしまふ(号泣)
皆さん楽しんできてくださいねー(T^T)(T^T)(T^T)
 

次回のオフコースナイト♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)19時37分4秒
  5月18日(金)20:00より開催です!
ここの掲示板にどんどん書き込んでいってくださいね。

皆様、前回はお疲れ様でした♪

「オフコースナイト♪」ホスト役おかもとさんが大阪に転勤されたので、後任をさせていただくことになりました岡田です。
昨年12月から3回参加させていただいており、ベースを弾かせていただいています。

おかもとさん&ふるしまさんのようにうまく進行できないかもしれませんがよろしくお願いします!

参加表明、リクエスト等書き込んでくださいね。
もう2週間後になりましたが、楽しいセッションしましょう♪
 

ありがとうございました。

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2007年 3月20日(火)10時26分33秒
  当日ポータブルシンセと古い譜面抱えてやって来た者です。
当日は皆さん有難うございました。
シンセも皆さんに使って頂き喜んでると思います。(笑)

おかもとさん、ふるしまさん、進行・仕切りお疲れ様でした。

今回も楽しませていただきました。
私は、結構趣味が多い(移り気?)でして、それを理由にキーボード演奏のレパートリー
が少ないのも「ま、他にも趣味が有るから仕方ない」等と思っておりました。
しかし、最近は特にシンセ関係の値段が下がって来て触れる回数が増えて来た事も
あり、オフコ関係イベントに顔を出す回数が増えるに比例して、段々とムキになって
課題曲練習ししている自分に気づきます。。。。

また、予定が合えばシンセ抱えて参加させていただきます。

おかもとさん、折角お知り合いになれたのに転勤と言う事で残念ですが、
またここでお会いできるのを楽しみにしております。
 

いよいよ明日!

 投稿者:おかもと  投稿日:2007年 3月16日(金)00時17分18秒
  いつもの方、初めての方、書き込みありがとうございます!書かれてない方の参加ももちろんOKですよ~。突然都合がついた方もぜひお越し下さいませ!  

参加予定ですが…

 投稿者:キョウモト  投稿日:2007年 3月15日(木)17時19分38秒
編集済
  前回、ギターの弾き語りで「愛の唄」「秋の気配」を演らせて頂いたキョウモトです。
まだ仕事が不確定なのですが、明日は何としてでも駆けつけたいと思ってます。

おかもとさん、ふるしまさん、またお世話になりますね。

曲は考え中ですが「ロンド」「幻想」あたりをやろうかなと思っています。
オリジナルキーで歌いますので、コーラスその他、いろんな方にお手伝いいただければ
うれしいです。
よろしくお願いしま~す!
 

行けそうな気配

 投稿者:Hiroshiメール  投稿日:2007年 3月15日(木)12時42分26秒
  こんにちは、過去2回参加しました何でも屋のHiroshiです。
明日も参加できそうです。
本職はキーボードですが、副職のドラムで「一億の夜~のがすな~Yes-No」あたりを叩かせていただければと思います。
いつものように、キーボード、ギターは、空いてれば入ります。
よろしくお願いします。

ついでに宣伝を。
我がオフコースコピーバンドは、4月14日(土)14:30から表参道でライブやります。
詳細は↓に。お時間あればお立ち寄りください。<(_ _)>
http://www.geocities.jp/on_course_band/
 

レンタル掲示板
/8