teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ明日

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2008年 3月 6日(木)08時42分35秒
  もう9回目ですか、ふるしまさんお疲れ様です。

今回もなんとか20:00頃に滑り込めたらいいなと思っております。

後は、曲目も少しさかのぼって3&2以前のアルバム曲もやりたいなあ。
(自分はレパートリー極少ですけどね。)
 
 

第9回オフコースナイト♪

 投稿者:ふるしま  投稿日:2008年 2月27日(水)12時37分36秒
編集済
  皆様こんにちは!Lucyことふるしまです。どうしてLucyかって言いますと
ふるしまの「る」と「し」をとって「るーしー」というあだ名になりました。
そんなことはさておき、2006年12月7日から始まって今回でなんと
9回目のオフコースナイトを迎えることができました。
皆様のおかげでここまで楽しくやれることが出来ました。感謝しております!
さて、「オフコースのコピーバンドをしている」「オフコースの曲を演奏してみたい」
とういうご新規の方!練習のつもりで是非ここ隠れ家で演奏されてはいかがでしょう?
もちろんオフコースの音楽を聴くだけでもOKです!
常連の皆様もお仕事でお忙しいとは思いますが、なんとか時間をつくって頂き
お酒を飲みながらオフコースに酔いしれましょう~!!!

2008年3月7日(金)
PM8:00からいつもの様に始めたいと思いますのて宜しくお願い致します。
 

今年最初のオフコースナイト♪

 投稿者:ふるしま  投稿日:2008年 1月22日(火)14時35分3秒
編集済
  2008年1月18日(金)オフコースナイトにお越しくださいました皆様、
今回も大盛況で本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、今回も演奏しました曲を掲載致します。

1.昨日への手紙
2.Run Away
3.誇れるのはたゞ(小田さんのBETWEEN THE WORD & THE HEARTのアルバムより)
4.雨の降る日に
5.ひととして
6.きかせて
7.思いのままに
8.愛の中へ
9.メインストリートをつっ走れ
10.風に吹かれて
11.もっと近くに ~ as close as possible ~
12.哀しいくらい
13.夜はふたりで
14.その時はじめて
15.愛を止めないで
16.君が,嘘を,ついた
17.さよなら
18.君を待つ渚
19.Yes-No

以上です。
今回、今村さんがいらっしゃらなかったので、エレキギターを私古島が少々やらせて頂
きました。1年以上ぶりのエレキだったのでかなり忘れていたり、とても下手くそで誠
に申し訳ありませんでした。こういう日の為に、少しはお聞き苦しくならないよう練習
しておきます。(汗)
次回は3月7日(金)に予定しておりますが、その3月が隠れ家の13周年記念月間と
なっております。お祝いを兼ねてより一層のお客様のご来店をお待ち致しております!
又、今回も新しい曲が何曲かございましたが、まだまだやってない曲がたくさんあると
思われます。次回、是非リクエストして下さいね~!!!
 

残念…

 投稿者:キョウモト  投稿日:2008年 1月19日(土)01時06分14秒
  8時前に終わる予定だった仕事が10時前までかかってしまい、
今回は参加を断念しました。

カバンに楽譜も入れてきたのに…。残念。

また次回、よろしくお願いします。
 

お?

 投稿者:てでぃ田中  投稿日:2008年 1月17日(木)18時50分29秒
  明日じゃないですか。どないしょ。
今回も友達を連れてくる予定ですのでよろしくです。
どうかお手柔らかに。
 

今年もオフコースナイト♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)14時30分43秒
  2008年最初のオフコースナイトは1/18(金)20時~です。

またみんなで楽しみましょうね。

今年もよろしくお願いします。
 

楽しかったです

 投稿者:Puttmanメール  投稿日:2007年11月27日(火)00時57分57秒
  今回は車で行ってみましたが、渋滞に巻き込まれまたも1時間遅刻でした。(悲)
常連のショウさんが来られず、ギターは今村さん一人で頑張っておられました。
今回3曲歌わせて頂きましたが、中でも「きかせて」を歌わせてもらっているときは、バックからの相当気合の入ったコーラスが迫ってきて、ボーカルも気を抜けませんでした。
凄く充実して歌わせてもらえました。
どうもありがとう御座いました。

P.S. 今村さん、岡田さん、コピーバンドライブ都合が合わず行けなくて残念です。
次の機会を楽しみにしています。
 

今回もありがとうございました!!

 投稿者:ふるしま  投稿日:2007年11月21日(水)19時55分8秒
  2007年11月16日(金)オフコースナイトにお越しくださいました皆様、
今回も大盛況で本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、今回も演奏しました曲を掲載致します。

1.僕の贈りもの
2.幻想
3.水曜日の午後
4.別れの情景Ⅱ
5.愛の唄
6.君を待つ渚
7.時に愛は
8.ワインの匂い
9.思いのままに
10.その時はじめて
11.でももう花はいらない
12.別れの情景Ⅰ
13.生まれ来る子供たちのために
14.秋の気配
15.きっと同じ(皆さんで歌いました)
16.言葉にできない
17.愛を止めないで
18.いくつもの星の下で
19.さよなら
20.きかせて
21.心さみしい人よ
22.一億の夜を越えて
23.のがすなチャンスを
24.Yes-No

以上です。最初の頃は人数が少なかったでしたが、段々に増えてきまして24曲も演奏することができました。
今回、岡田さんと今村さんによる漫才がとても笑えました。「電車内で音楽聴きながらベースの指の動きはやばいでしょう~(爆)」
次回は来年の1月18日(金)に予定しておりますが、まだまだ時間がございますので、リクエスト考えておいて下さいね~。ご来店お待ち致しております!
それから、下記掲示板やパンフレットをもらってご存知だと思いますが
11月23日(祝)ラゾーナ川崎プラザソルで、Three&Two(今村さんバンド)
The Night With Us(岡田さんバンド)が出演します。
皆さ~ん!応援に行きましょう!そしてバンドのメンバー皆さん!頑張ってくださーい!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2007年11月21日(水)18時35分8秒
  通うこと、数回、段々と顔なじみになってきた方にその場で声をかけて演奏出来る様に自分もなってきました。

 今回、「ワインの匂い」や「愛の唄」、「別れの情景1」等初期の中々ニュアンスが難しい曲もできて楽しかったです。「別れの情景1」はその場でエンディングを演奏しながら決めるなんてスリリングでしたけど綺麗に下げられてこれこそセッションの醍醐味ですね。
 「きかせて」も聞かれていた方側からはコーラスが厚くて良かったそうで演奏の輪に入っている嬉しさを感じる今年最後のセッションでした。
 また、次回も参加できるようにキーボード触ってなきゃ・・・・と思いました(^^;
 

ありがとうございました!

 投稿者:キョウモト  投稿日:2007年11月20日(火)18時25分24秒
  ちょっと日数がたっちゃいましたが…。
古島さんさん、岡田さん、今回も幹事、お疲れ様でした。

久し振りにオフコースどっぷりの時間をすごせて幸せでした。
また年明けのイベント、楽しみにしています。

*今村さん、岡田さん、23日のイベント、頑張ってくださいネ!
 

いよいよ!

 投稿者:キョウモト  投稿日:2007年11月15日(木)19時28分56秒
  明日ですね。
過去2回連続で欠席しちゃったので
とっても楽しみにしています。

仕事がトラブラないことを祈りつつ……。
 

そっか・・・・。

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2007年11月15日(木)13時25分33秒
  皆様ご無沙汰です。

なんやかんやで片付けに追われる日々をすごす内に。
オフコも聞かずKeyも触らずに一ヶ月ほどすぎてました OTL。。。。

出来れば、早めに到着して久々にリハビリしたいものです・・・・つーか間に合うのか<自分
 

うにょ?

 投稿者:たのべえ  投稿日:2007年11月15日(木)09時21分21秒
  >いろいろなしがらみを忘れ

いまちゃん、どうしたんだ???(謎)
私も仕事と家事終わらせてダッシュで参りますよ。
遅れたらごめんちゃいです(今のところ遅刻率50%汗)
 

わお!

 投稿者:てでぃ田中  投稿日:2007年11月15日(木)08時52分17秒
  明日じゃありませんか。
どないしょー、行かなくちゃ、って感じですね。

さて、今回私は、お友達と参加させて頂く予定です。
よろしくお願いします。どうかお手柔らかに。
 

ひぇ~

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2007年11月15日(木)01時04分50秒
  もう明後日なの・・・!
速いです。月日の経つのは・・・・。
さあ、気を取り直して、元気にカバりましょう。
いろいろなしがらみを忘れ、皆で楽しみましょう!!!
きっと人数少ないだろうから、何でも好きなこと出来るよ。。。。

http://3and2.web.fc2.com/1123live/index.html

 

いよいよ来週末です♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2007年11月 6日(火)00時36分53秒
  今月の「オフコースナイト♪」は11月16日(金)20:00~です。

またみんなで楽しくやりましょう!
皆様の参加お待ちしております♪
 

追記です

 投稿者:せーの@3&2  投稿日:2007年10月12日(金)19時10分57秒
  11月23日のコピーバンドライブには、
もちろん、The Night With Us も参加しますよ(^^)
皆さん、是非 来てくださいね。

& 横浜のヤンキースでThree & Two が川崎前夜祭?ライブやります。
ライブ後はみんなでセッションしましょう!!

参加費もミュージックチャージもありません!
こちらもよろしくお願いします。
 

次回のオフコースナイトのお知らせとコピーバンドライブのお知らせ♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2007年10月12日(金)00時04分24秒
  お久しぶりです♪

おかだです。
次回「オフコースナイト♪」は11月16日(金)20:00~です。
皆様よろしくお願いします。

さて、今年の6月30日のオフコースナイトにバンドで参加していただいた「Three & Two 」(いまむらさん在籍のバンド)のライブがあります!

この場を借りてお知らせします。

こちらも是非よろしくお願いします!
問い合わせはおかだまでお願いしますね。

2007年11月23日

コピーバンドライブが決定しましたのでご案内させていただきます。


日時:11月23日(金・祝)15:00開場 15:30開演
場所:ラゾーナ川崎プラザソル
料金:1,500円(税込・全席自由)※当日2,000円


詳しくは下記サイトをご覧ください。

■OFF COURSE COPY BAND LIVE in PLAZASOL
http://3and2.web.fc2.com/1123live/index.html


オフコースが歴史的な武道館10日間コンサートを行ってから25年。
この節目の年、この日に皆さんと一緒にオフコースナンバーを楽しみましょう!

よろしくお願いします。


*****************************************************************

2007年10月28日(日)

6月30日のセッションで演奏した Three & Two が1123川崎ライブの
告知&前夜祭?ライブを横浜ヤンキースで行います。
http://www.liveyankees.jp/

オフコースの地元横浜です。


19:30ライブ開始

ライブ終了後(20:30頃)は隠れ家と同じような形式で
セッションタイムになります。

ライブもセッションも参加費無料!!!
ミュージックチャージもありません!!

(飲み物、食べ物は別料金になってますので自分で食べた分は払って下さいね)

お店には楽器もあります。
演奏したいなぁ~って言う人も手ぶらで参加できますよ。


みなさん、是非 Three & Two のライブにお越しください。
そして、セッションも楽しみましょう!
場所はサイトで確認してくださいね。

■ヤンキースサイト
 http://www.liveyankees.jp/


よろしくお願いします。
 

今回もありがとうございました!

 投稿者:ふるしま  投稿日:2007年 9月11日(火)13時51分7秒
  2007年9月7日(金)オフコースナイトにお越しくださいました皆様、今回も大盛況で本当にありがとうございました。
今回も演奏しました曲を掲載いたします。

1.老人のつぶやき
2.秋の気配
3.眠れぬ夜
4.さわやかな朝をむかえるために
5.別れの情景Ⅰ
6.愛の唄
7.きかせて
8.いくつもの星の下で
9.君を待つ渚
10.燃ゆる心あるかぎり(康さんソロ)
11.愛の中へ
12.哀しいくらい
13.言葉にできない
14.夜はふたりで
15.私の願い
16.水曜日の午後
17.ハッピバースデイ(この日お誕生日の方がいらっしゃいましたので)
18.愛を止めないで
19.一億の夜を越えて
20.のがすなチャンスを
21.Yes・No

以上です。ご新規で来られた方も楽しんで頂けたでしょうか?まだまだやりたい曲がたくさんあったと思いますが、次回にリクエスト宜しくお願い致します。
次回は11月16日(金)に予定しておりますが、又盛り上げて行きたいと思いますので
ご来店お待ち致しております。
ちなみに私は店の者ではありあませんので、単なるお客さんですから~(笑)
 

ありがとうございました!

 投稿者:mini_oda  投稿日:2007年 9月 8日(土)10時09分29秒
  昨日はありがとうございました。
初参加に関わらず、「秋の気配」、「きかせて」、「私の願い」
と3曲も出しゃばって歌ってしまって、すいません。。。

でも、皆さんの演奏と素晴らしい歌声にひたすら感動しました!
また次回もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8