teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お、明日か。

 投稿者:てでぃ田中  投稿日:2008年10月16日(木)21時03分6秒
  ごぶさたしております。

明日は、久しぶりに参加させていただく予定です。

時間がありましたら、また一曲弾き語りさせていただこうかなと考えています。
こういうのってともすれば、ひとりよがりになってしまいそうではありますが、
まずはとにかく、一生懸命やってみます。

よろしくお願いします。
 
 

今週の金曜日はオフコースナイト♪

 投稿者:ふるしま(Lucy)  投稿日:2008年10月14日(火)14時37分15秒
  オフコースファンの皆様!大変にお待たせ致しました。金曜日はオフコースナイトです。
今月は隠れ家ママのOO回目のお誕生日記念月間ということで、うこっけいLIVEを
はじめ、他の***ナイトでもかなり盛り上がっている様です。
ということで我々も負けてはいられませんので、はりきって行こうと思います。
秋です!秋と言えば「オフコース」が聴いてみたくなりませんか?
今回で12回目となりましたが常連の皆様にはいつも素敵な演奏ありがとうございます。
「えっ?常連メンバーで構成されたバンドが川崎でLIVEがあるんですって?」
詳細はご来店頂いた時にお知らせ致します。
又「オフコースのコピーバンドをしている」「オフコースの曲を演奏してみたい」
とういうご新規の方!是非ここで演奏されてはいかがでしょう?
もちろんオフコースの音楽を聴きながらお酒を飲むだけでもOKです。
すぐに皆様に溶け込んでしまいますので、お一人でも楽しんで頂けると思います。

2008年10月17日金曜日20:00から
今回はおかもとさんも参加して頂きますので、ご来店お待ち致しておりま~すV
 

ありがとうございます

 投稿者:まぁくんP  投稿日:2008年 9月21日(日)23時26分27秒
  おかださん。ありがとうございます。都合をつけて是非行きたいと思います。  

次回オフコースナイト♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年 9月18日(木)23時54分7秒
  まぁくんPさん、はじめまして

進行役させていただいているおかだです。

次回は10/17金曜日です。

よかったら遊びに来てください♪
 

はじめまして!

 投稿者:まぁくんP  投稿日:2008年 9月17日(水)18時59分54秒
  何となく”オフコースの聴ける店”で検索していたら「隠れ家」さんにヒット!
オフコースナイトには感激しました。演奏された曲名を見てまたまた感激。
涙が出ました。高校時代からオフコースのファンになり、ほぼ全ての曲を聴き
それぞれに思い出を持つ僕にとっては、素晴らしい空間があったんだと思いまし
た。今度のオフコースナイトはいつでしょうか?純粋に聴きに行きたいと思って
います。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)23時56分34秒
  7月17日オフコースナイトセットリストです。

TOMOGATOさんが作ってくださいました♪

1.心は気紛れ
2.少年のように
3.さわやかな朝を迎える為に
4.でももう花はいらない
5.哀しき街
6.夏の日
7.ひとりで生きてゆければ
8.時に愛は
9.眠れぬ夜
10.言葉に出来ない
11.夏の終わり
12.生まれ来る子どもたちのために
13.さよなら
14.地球は狭くなりました
15.君を待つ渚
16.僕のいいたいこと
17.心はなれて
18.一億の夜を越えて
19.SAVE THE LOVE
20.YES-NO
 

第11回オフコースナイト♪ありがとうございました!

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年 7月23日(水)23時35分12秒
  参加してくださった皆様ありがとうございました♪

演奏した曲は後日アップします(汗)

次回は、岡本さんの東京参上に合わせて10月17日(金)になります。
岡本さん、古島さん、次回はよろしくおねがいします。
 

ということで、私がホスト

 投稿者:たのべえ  投稿日:2008年 7月14日(月)09時07分28秒
  になりやした(爆)

ふっふっふ…。
滅多に見られない企画を練りちう(何)
崩壊したらあたしは司会投げ打って逃亡(マテ)

崩壊率88%(怪)
 

第11回オフコースナイト♪来週木曜日となりました♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時13分46秒
  第10回がついこの間終わったと思ったら、第11回オフコースナイトがもう来週に!

今回は7/17(木)
いつもの金曜日開催ではないのでお忘れなく(汗)

第11回はメインホストの古島さんが出張のため残念ながら参加できなくなりました(涙)

ひとりでは頼りないので、今回はいつもオフコースナイトに来ていただいているドラマーのたのべえさんにもホストのお手伝いをしていただくことになりました♪

いつもと違った?いつものように楽しく盛り上げて行きたいと思いますので皆さんの参加お待ちしております♪
 

次回オフコースナイト♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年 6月13日(金)23時46分53秒
  5/31オフコースナイト♪に参加して下さった皆様ありがとうございました!

古島さんにも書いていただいておりますが、

次回はお店のスケジュールで残念ながら金曜日があいておりませんでしたので
7月17日の木曜日に予定致しました。
次回も楽しく盛り上げて行きたいと思いますので、是非ご来店下さいます様
宜しくお願い致します。

いつもと違う木曜日のオフコースナイト♪盛り上げていきましょ♪
頼りないホストですが頑張ります(汗)
 

記念すべき・・・

 投稿者:白石 ma_no_bu_yu  投稿日:2008年 6月 4日(水)05時01分50秒
  第10回目楽しかったです。いつも 古島さん 岡田さんまとめ役ありがとうございます。
久々に参加できて楽しかったです。久しぶりの参加ということで緊張しておりましたが、
冒頭の3曲でいきなりやられました!岡本さんのVo復活で一気に盛り上がりましたね!
ここで既に気分はノリノリでした!古島さんの采配が功を奏しましたネ。

自分も何とか一曲だけ「時に愛は」でドラムが叩けてひとまずよかったです。
いまちゃんさん その節はご指導ありがとうございました。
CDでの音源しか頭に入っておらず、ライブバージョンの曲構成やエンディングを
把握できていなかったので今回は積極的に演奏に参加できなかったのですが、
次回までにはもうちょっと修得してレベルアップしていきたいと思います。

そして今回新たにお友達になれた方々、
楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。
特にシュンピさまには感謝です。今後もよろしくお願いいたします。

次回7月17日仕事がかなり立て込んでいる時期で難しそうですが、
木曜日なら行けそうな気がします。何とか仕事に都合をつけて参加したいと思います。
 

第10回ありがとうございました!

 投稿者:ふるしま  投稿日:2008年 6月 2日(月)18時41分30秒
  2008年5月30日(金)第10回オフコースナイトにお越しくださいました皆様、
今回もたくさんの方々にご来店頂き、誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、今回も演奏しました曲を掲載致します。

1.水曜日の午後
2.愛の唄
3.でももう花はいらない
4.ロンド
5.眠れぬ夜
6.愛の中へ
7.あなたより大切なこと
8.青空と人生と
9.夜はふたりで
10.倖せなんて
11.心さみしい人よ
12.せつなくて
13.風に吹かれて
14.一億の夜を越えて
15.のがすなチャンスを
16.思いのままに
17.哀しいくらい
18.言葉にできない
19.愛を止めないで
20.時に愛は
21.君を待つ渚
22.YES-NO
以上です。

今回、1年2ヶ月ぶりにおかもとさんと再会でき、そして何曲か歌って頂きました。
やっぱりあの歌声、最高です!「言葉にできない」は小田さんが歌っているのでは?
と勘違いするくらいに鳥肌が立ちました。10月に又、東京に来られるそうなので
その日に合わせてオフコースナイトの日程を決めたいと思いま~す!!
再会と言えば・・・最近mixiでも話題になっております、オフコースの再結成?
本当に実現すればとても嬉しい事ですが、恐らく再結成はないでしょう・・・
小田さんと康さんの二人での共演は、もしかしたらあるかもしれませんが、
康さんと松尾さんのツインギターはもう生では見られないんだな~と思っております。
が、しかし、ここ隠れ家で見られました。そうです!当時を再現しているかの如く、
いまむらさんとショウさんの息のあったかけあうギター!とても素晴らしかったです。
特に「時に愛は」そして「のがすなチャンスを」は超素敵でした!
その他のプレーヤーの皆様も、とてもうまいのでいつも感動してしまいます。

次回はお店のスケジュールで残念ながら金曜日があいておりませんでしたので
7月17日の木曜日に予定致しました。
次回も楽しく盛り上げて行きたいと思いますので、是非ご来店下さいます様
宜しくお願い致します。
 

え゙ ~!もう第10回なの!?

 投稿者:白石 ma_no_bu_yu  投稿日:2008年 5月30日(金)00時49分40秒
  第1回オフコースナイトに参加してから全部で3or4回参加させて頂いてます。
久しぶりに明日伺えそうです。遠隔地に引っ越してしまい参加し辛くなってしまいましたが
仕事で近くまで行く用事を無理矢理作っての参加です。
今回おかもとさんもいらっしゃるのですね。楽しみです。
ふるしまさん「隠れ家」のBBSに「いつもの感じとちょっと違う感じで始めたい」
と記してましたが一体・・・何が起こるのでしょう!?
ワクワクしきました!
僕もドラムで何か参加させてくださいネ!
 

名指しで・・・恥ずかしい(笑)

 投稿者:おかもと  投稿日:2008年 5月28日(水)23時58分20秒
  いよいよあさってですね~。
おかちゃん、ふるしまさん、いつもご苦労様です。
久しぶりの参加でワクワクしています。みんなで楽しみましょね~。
 

わ~い♪

 投稿者:リラ  投稿日:2008年 5月28日(水)14時33分28秒
  岡本さん、お久しぶりでございます☆☆☆

30日、都合がつきましたので、是非、参加させてくださーーい♪

岡本さん、お会いできるの楽しみにしております!!

おかちゃん、古島さん☆
またよろしくお願いいたします。
今ちゃんも久しぶり~☆
楽しみにしてまっす(^0^)
 

30日は・・・

 投稿者:ONE  投稿日:2008年 5月28日(水)01時19分21秒
  大変ご無沙汰してしまって・・・(^^;;
今週末のオフコースナイト、仕事の調整がつけば、ぜひとも参加したく思っていますので、皆様、お手柔らかにお願いいたします~m(_ _)m

たのしみだ~(^^
 

おひさ・・

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2008年 5月27日(火)08時49分5秒
  仕事被らなかったら、またKEY担いで行きますね♪

そういやまた多忙を言い訳に弾いてない。(呑み込んでない 汗)
 

おかもとさん・・・

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2008年 5月27日(火)00時10分29秒
  金曜の隠れ家、行かせてください。

おかちゃんとLucyさんにはいつも仕切り役、ご苦労様です。

なんと、あの、伝説の、驚愕の、いとしの岡本さんが来るんですね。

岡本さんに恋焦がれて10数年・・・待っていた甲斐があったというもの。
またまた新たな小田さんに会える・・・最近たくさん小田さん(モドキ)に
会っていて複雑な気分ですが、岡本小田さんは超ド級小田さんです
(顔じゃないよ、歌とKeyだよ)。

皆さん、岡本さんを見に隠れ家へおいでください。数少ないチャンスです!!
今見ておかないと、一生後悔しますよ!!
 

第10回オフコースナイト♪

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年 5月26日(月)23時40分9秒
  2008年5月30日(金)20:00~です!
もう今週末です・・・

気軽に遊びに来て下さいね♪

今回はおかもとさんも来られます!
また楽しくやりましょう♪
 

第9回ありがとうございました!!

 投稿者:ふるしま  投稿日:2008年 3月12日(水)12時46分41秒
  2008年3月7日(金)オフコースナイトにお越しくださいました皆様、
今回はご新規の方もたくさんご来店頂き、誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、今回も演奏しました曲を掲載致します。

1.揺れる心
2.せつなくて
3.I LOVE YOU
4.秋の気配
5.眠れぬ夜
6.愛の中へ
7.きかせて
8.さよなら
9.哀しいくらい
10.愛を止めないで
11.時に愛は
12.言葉にできない
13.いくつもの星の下で
14.心さみしい人
15.YES-NO
16.生まれ来る子供たちのために
17.YES-YES-YES
18.歴史は夜つくられる
19.メインストリートをつっ走れ
20.君を待つ渚
21.あなたより大切なこと
22.YES-NO(武道館アンコールバージョン)
以上です。
今回で9回目を迎えることができました。個人的な感想で恐縮ですが、初回から
毎回オフコースナイトを支えて下さっているメンバーをここでご紹介させて頂きたいと
思います。まず初めに、たのべえさん!いつも笑顔で楽しくドラムを叩いている姿は
とても素敵です。常に思いっきりたたくのではなく強弱のリズムもしっかり刻んで
いますのでドラムの音にとても優しさを感じられます。続きまして、Lilaさん!
小田さんのキーは高いので女性の方のが歌いやすいのもあって、高低音しっかり歌って
いらっしゃいますのでとても聴き心地がいい感じです。又聴いている側の場をいつも
盛り上げて頂き感謝しております。続きまして、ひろしさん!キーボードもギターも
そしてドラムまでできるなんてすごすぎます。これからも演奏していて休む暇がなく
なると思いますが、色々と宜しくお願い致します。続きまして、いまむらさん!
ギターテクニックはいつも感動させられます。毎回ほぼ全曲ギターをお願いしてしまい
誠に申し訳ありません。これからもひろしさん同様、休む暇がなくなると思いますが
何卒宜しくお願い致します。そして最後に、おーてぃーえるさん!今回あまり出番が
なくてすみませんでした。オフコースはお店にあるキーボード1台では足りないので
毎回おーてぃーえるさんのキーボードを持ってきて頂いて、本当に感謝感謝感謝です。
その他たくさんの方々に支えて頂いており、皆様に厚く御礼申し上げます。
次回は5月30日(金)に予定しておりますが、月末とあってお仕事でお忙しいと
思いますが、なんとかスケジュールを調整して頂いて第10回を迎えたいと思います
ので、宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/8