teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:わべ  投稿日:2009年 4月30日(木)00時51分33秒
  はじめまして♪
mixiの隠れ家のコミュにも参加させていただきました、
ドラム叩き の わべ といいます
是非 次回のオフコースナイト参加させてください。

オフコースのコピーバンドをやってました。
時に愛は が 一番好きな曲です!

よろしくおねがいします
 
 

第15回オフコースナイト♪ありがとうございました。

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2009年 4月14日(火)23時41分57秒
  大勢の皆さんと盛り上がった第15回オフコースナイト♪

セットリストはこちら

 1、愛をよろしく
 2、哀しき街
 3、雨がノックしてる
 4、君を待つ渚
 5、愛あるところへ
 6、僕のいいたいこと
 7、美しい思い出に
 8、君が嘘をついた
 9、一億の夜を越えて
10、のがすなチャンスを
11、さよなら
12、あなたのすべて
13、そのときはじめて
14、季節は流れて
15、生まれ来る子供たちのために
16、NEXTのテーマ(僕等がいた)
17、TINY PRITY GIRL
18、時に愛は
19、SAVE THE LOVE
20、愛の中へ
21、昨日見た夢
22、心さみしい人よ
23、YES-NO

第16回は7/24(金)19時からを予定しています。
19時から20時までアコースティックタイム
20時から23時までバンドタイムになります。

次回もどうぞよろしくお願いします。
 

業務連絡兼・・・

 投稿者:TOMOGATO  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時59分47秒
   いよいよ明後日になりました。この度も宜しくお願いします。今までにやったことのない曲がリクエストされてましたので、バンドの皆さん!挑戦してみましょう。どうか沢山の方々が歌でも話しでもなんでも参加されますように。

 ”おーてぃえる”さんに業務連絡です。いつもキーボードをお持ち頂いてありがとうございます。今回、翌週のセッションの確認の意味もあって、シンセを持ち込もうと思ってますので、お荷物になられるようでしたら手軽に来ていただけたらと思ってます。今回は色々演奏し、歌って下さいね。週末宜しくお願い致します。

 改めまして、バンドの皆様、ご参加される皆様、週末は楽しくやりましょう。宜しくお願い致します!
 

4/3の金曜日はオフコースナイト♪

 投稿者:Lucy  投稿日:2009年 3月30日(月)22時54分16秒
  オフコースファンの皆様!大変にお待たせ致しました。4/3(金)はオフコースナイトで~す!
今回で第15回目になりました!あんな曲、こんな曲、どんどんリクエストして下さいませ~

今回、私Lucyは仕事の関係でホスト役はお休みさせて頂きます・・・・・が!
ドラマーでおなじみのたのべえさんがホストをやって頂くことになりました!!!
今回はおかださんとたのべえさんとの爆笑漫才があるかもしれません・・・
(非常に楽しみな私ですが見られないのが残念)・・・たぶん鉄道ネタだと思いますが・・・
(さよならブルートレインとかかな~??)
そして!!!初代ホスト役のおか○とさんが乱入するかもしれませんよーーー??
ってなことで今回は楽しさいっぱいのオフナイでーす!
常連さんはオフコースのこと!もとい!もちろんのこと、ご新規の方もすぐに皆様に
溶け込んでしまいますので、お一人でも楽しんで頂けると思いまーす!

mixiやられてる方、こちらもご覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3914112

2009年4月3日金曜日20:00から
いつもとどんな感じで始まるのかわかりませんが(興味津々のLucy)
ご来店お待ちしておりまーす!
 

いつかどこかで

 投稿者:Kei Oda  投稿日:2009年 3月21日(土)13時56分54秒
  なんか変だと思って調べたら、羽田空港着の時間を大幅に間違えてました。。。
なので、皆様、いつかどこかでお会いしましょう^^;;
 

初参加させてください。

 投稿者:Kei Oda  投稿日:2009年 3月21日(土)12時42分10秒
   おかちゃんさんをはじめ、こちらでははじめまして^^

 さて、金曜日は基本的にNGなので、皆様の楽しいご様子を拝見させていただいていたのですが、今回は飛行機がスムースにちゃんと着けば、定時から参加できそうです。
 何をやらせても下手なうえに、いまちゃんがおっしゃるところによると、

>今回の演奏はあまり良くなく・・・次回は気合入れてやったりましょう。

ということで、何をやらせても下手くそな私にはちょっと恐縮なのですが、
何かに参加させていただければ幸いです。

 当日はよろしくお願い申し上げます。
 

おつかれ1

 投稿者:いまちゃん  投稿日:2009年 3月 1日(日)18時33分41秒
  オフコースナイトの皆様

次回4月も沢山のご来場をお待ちしています!!って、お店の人ではありませんが。
今回の演奏はあまり良くなく・・・次回は気合入れてやったりましょう。

ところで、オフコースセッションを福島で開催することになりました。
オフコースの好きな人なら誰でも参加できます。詳しいことは、
http://www9.plala.or.jp/n-ito/session2009/#
まで。

http://www9.plala.or.jp/n-ito/session2009/#

 

満員御礼!

 投稿者:Lucy  投稿日:2009年 2月23日(月)15時38分39秒
  2009年2月20日(金)第14回オフコースナイトにお越しくださいました皆様、
そして今回ももたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
演奏しました曲を掲載致します。

1.LIVEのオープニング~ Ran Away
2.秋の気配
3.思いのままも
4.愛あるところへ
5.おまえもひとり
6.汐風のなかで
7.君を待つ渚
8.君の倖せを祈れない
9.さよなら
10.SAVE THE LOVE
11.YES-YES-YES
12.哀しいくらい
13.その時はじめて
14.季節は流れて
15.夏の終り
16.時に愛は
17.君住む街へ
18.東京の空
19.私の願い
20.眠れぬ夜
21.愛の中へ
22.YES-NO

以上です。

次回のオフコースナイトは4月3日の金曜日になりました。
当日、仕事の都合で私ふるしま(Lucy)は不参加となりますが、代わりに
ドラムでお馴染みのたのべえさんが司会進行する事になりました。
おかださんと進行する間に、鉄道ネタで爆笑漫才が観られるかもしれません。
こちらの方も乞うご期待!

ご新規の方も楽しいオフコースナイトに是非是非ご参加下さいます様、
宜しくお願い致しま~す!!
 

いやぁ~、たまらん

 投稿者:kaikai  投稿日:2009年 2月22日(日)21時39分6秒
  ♂です。友人と初参加しました。いいですねぇ。演奏を聴いていて、いつもオフコファンを自認していた自分が恥ずかしくなりました。「・・・僕たちにとっては古い曲になりました」なんてセリフまでコピーしてたのには脱帽。次回楽しみにしています。  

2/20の金曜日はオフコースナイト♪

 投稿者:Lucy  投稿日:2009年 2月12日(木)18時18分27秒
  オフコースファンの皆様!大変にお待たせ致しました。2/20(金)はオフコースナイトです。
今年最初のオフコースナイトでーす!!!
今回で第14回目ですが、回数を重ねるごとにご新規のお客様が増えて大変に嬉しく
思っております。今回もあんな曲、こんな曲、どんどんリクエストして下さいませ~

実は昔オフコースのコピーバンドをやっていたので、ちょっと久々に演奏してみたいとか・・・
バンドは存続しておりますが、お仕事の都合とかでメンバーの集えるタイミングが悪く
個人だけでもここで練習してみたいとか・・・演奏はできないですが歌ってみたいとか・・・
アコギ一本で弾き語りやってみたいとか・・・もちろんオフコースの音楽を聴きながら
お酒を飲むだけでも何でもOKで~す。是非是非ご新規の方々一度覗いて観て下さ~い!
すぐに皆様に溶け込んでしまいますので、お一人でも楽しんで頂けると思います。

又、mixiやられてる方、こちらもご覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3914112

今年最初のオフコースナイト♪大いに盛り上がって楽しみましょう!
2009年2月20日金曜日20:00から
いつもとちょっとちがった様な感じで始まりますので、ご来店お待ちしておりまーす!
 

楽しかったです♪

 投稿者:カフェオレ  投稿日:2008年12月20日(土)00時20分17秒
  ラゾーナ川崎から流れてきた「元お嬢様」の一人です。
遠方より参加でしたので一足先に帰ることになり後ろ髪を引かれるようでした。
次回は友人宅へ泊まる事にして最後までじっくり聞かせていただきますね!

オフコースファンが集い、演奏したり、思い出を語ったり、歌ったりできる
場所があるなんて素敵な事ですね♪
 

ありがとうございました!!!

 投稿者:いまむら やすギター  投稿日:2008年12月19日(金)13時13分10秒
  12月12日、隠れ家に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

忘年会シーズン真っ只中で、絶対に我々演奏者だけしかいないだろう、
ならば、こじんまりと忘年セッションでもしようか・・・とおかちゃんと
話していたところ、行ってびっくり!初めて見るお客様たちが沢山!!
ラゾーナで話したことをきっかけに集まって頂けたとのこと、感謝感激です。
一時期の少人数のオフコースナイトが嘘のよう…・

隠れ家に集まるオフコース仲間でバンドを作り、コンサートに出演し、
それを聴きに来てくれた人たちが初めて隠れ家に来てくれる・・・
よくよく考えてみると、オフコースを通じた新しい出会いが友を呼び、
仲間になり、こんなに広がっていくなんて、なんと素晴らしい素敵なことでしょう!

音楽もさることながら、集まってくれる人たちの温かさに触れることができて、
またまた感動してしまう私なのです。あらためて、オフコースが好きでよかった、
と思います。

オフコースナイトは自分で歌える、演奏できる場所です。上手くなくても、
楽しんじゃえばそれでいい、という姿勢でこれからも続けていければ・・・。
恥ずかしがらず、2人3人で一緒に小田さんを唄っても、途中までしか演奏できなくても
いいじゃないですか。私は腕が折れようとも演奏し続けます。一緒に楽しみましょう。

また来年も、よろしく!!!
 

あのう.・・・・・

 投稿者:向日葵  投稿日:2008年12月18日(木)22時41分0秒
編集済
  だから『お姉さん』じゃなくて~!

私、4年前からピアノレッスンしております。
その理由は『あの神様』の曲を弾きたさに・・・・

発表会お初曲は♪ためらわない迷わない→これは自分でいうのもなんですが、『大変よ く出来ました』先生も絶賛!

 〃 2年目 ♪大好きな君に    →難曲に挑戦して悲惨な結果に・・・先生いわ く『来年は私が選曲しますから・・(苦笑い)』

 〃 3年目(今年)        →小○さんのテアトロンコンサート参加の為不 参加。先生いわく『小○さんのコンサート行かれるのなら仕方ありませんね~(苦笑い)』

ピアノが上手になったら、私もステージに参加したいです~~


...いつだろう???(**:)※●〒▼◎.....
 

おつかれでした。

 投稿者:おーてぃーえる  投稿日:2008年12月17日(水)11時53分12秒
  速成バンド構成で「愛の唄」を演らせていただいた、おーてぃーえるです。

今回もLUCYさん、おかださん、ほぼ出ずっぱりGサポートのいまさん他お疲れ様でした。
今年も1年お世話になりました。以外にももう15回になるんですねえ、早いなあ。
次回からは、固定層のお姉さん方も増えそうで益々安泰ですね。

私も、きょうもとさんを始め新しく知り合った方や懐かしい顔と出会えて楽しく美味しい時間が過ごせて今年一年感謝しています。

影の御苦労も多いと思いますが、来年もLUCYさんおかだ@TNWUさん宜しくお願いしました。
 

おはようございます。

 投稿者:Lucy  投稿日:2008年12月17日(水)10時31分36秒
  向日葵様

下記表現に誤りがあり、大変に失礼致しました。
素敵なお姉様を改めまして素敵な元お嬢様に変えさせて頂きます。

演奏されるお客様の中には本当に小田さんそっくりな声の方や
とてもマニアックな曲を弾き語りされる方など多様にいらっしゃいます。

もちろん聴くだけでも、お酒を飲むだけでも、ファン同士語りあうだけでも
全然OKですので是非是非足を運んで頂いて、またリクエストもして頂ければ幸いです。
 

 投稿者:向日葵  投稿日:2008年12月16日(火)23時39分37秒
編集済
  こんばんわ はじめまして

私もラゾーナでの告知を聞いて初参加した『素敵なお姉さまたち』のひとりです。
(なぜ『お姉さまたち』とわかったのか、とっても不思議なんですけど!)

『素敵な元お嬢様たち』って方が嬉しかったんですけどね~(><)
こんなにマニアックな選曲!!
もっと早く言って下さっていれば、通いつめていたのに・・・

聴くだけで行っても構わないのでしょうか?
 

お世話になりました

 投稿者:muramatsu  投稿日:2008年12月16日(火)23時07分8秒
  Lucyさん、おかださんをはじめ、ご参加の皆様には
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております。
 

第13回ありがとうございました!

 投稿者:Lucy  投稿日:2008年12月15日(月)15時18分39秒
  2008年12月12日(金)第13回オフコースナイトにお越しくださいました皆様、
そしてご新規の方々もたくさんご来店頂き、誠にありがとうございました。
演奏しました曲を掲載致します。

1.一億の夜を越えて
2.幻想
3.HERO
4.Tiny Pretty Girl
5.時に愛は
6.おまえもひとり
7.私の願い
8.きかせて
9.哀しいくらい
10.愛の唄
11.その時はじめて
12.季節は流れて
13.I LOVE YOU
14.僕のいいたいこと
15.心はなれて
16.SAVE THE LOVE
17.君を待つ渚
18.逢いたい
19.言葉にできない
20.愛を止めないで
21.思いのままに
22.愛の中へ
23.YES-NO

以上です。

今年の10/25ラゾーナ川崎プラザソルにて我等が隠れ家バンド
「Selection 2008」がライブを行い、その時観に行かれた素敵な
お姉様方がたくさんご来店頂き、大変に盛り上がりました。
いつもこんな感じでやっておりますので又、是非ご来店頂きます様お願い致します。

次回は来年の2月20日の金曜日に予定致しました。
2009年最初のオフコースナイトになりますので宜しくお願い致します。
 

今年最後のオフコースナイト

 投稿者:おかだ@TNWUメール  投稿日:2008年11月28日(金)23時50分21秒
  12月12日の金曜日夜8時から♪

皆様是非!!!
 

第12回ありがとうございました!

 投稿者:Lucy(ふるしま)  投稿日:2008年10月20日(月)12時50分31秒
  2008年10月17日(金)第12回オフコースナイトにお越しくださいました皆様、
今回はご新規の方々もたくさんご来店頂き、誠にありがとうございました。
演奏しました曲を掲載致します。

1.水曜日の午後
2.幻想
3.秋の気配
4.ひとりよがり
5.私の願い
6.ロンド
7.さよなら
8.君を待つ渚
9.思いのままに
10.心さみしい人よ
11.愛を止めないで
12.YES-YES-YES
13.夏の終り
14.愛の中へ
15.メインストリートをつっ走れ
16.SAVE THE LOVE
17.ワインの匂い
18.愛あるところへ
19.その時はじめて
20.季節は流れて
21.ひとりで生きてゆければ
22.一億の夜を越えて
23.のがすなチャンスを
24.夏の日
25.YES-NO
以上です。

今週の土曜日PM15:30~ラゾーナ川崎プラザソルにて我等が隠れ家バンド
「Selection 2008」がLIVEを行います。
是非、皆さんで応援・声援に行きましょう!セットリストが楽しみですが
バンドのメンバーの皆さん!精一杯頑張って下さい。
http://3and2.web.fc2.com/1025live/index.html
http://www.plazasol.jp/event.html

次回は12月12日の金曜日に予定致しました。
今年最後のオフコースナイトになりますので、是非ご来店下さいます様
宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/8