teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/153 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第16回オフコースナイト♪

 投稿者:Lucy  投稿日:2009年 7月26日(日)18時33分22秒
  通報 編集済
  お待たせしました。 セットリスト完成しました。
今回mixiとかで私が知っている範囲で演奏された方のニックネームも掲載しました。
もし誤りがありましたら、ごめんなさい。
又名前がでると困りますという方がいらっしゃいましたら
私、Lucyまでメッセージをお願いします。

※敬称は略させて頂きます。
  Vo=ボーカル
 Dr=ドラム
  Ba=ベース
  Key=キーボード
  EG=エレキギター
  AG=アコースティックギター
  コーラスは省略しております。

~1st Stage アコースティックタイム~

# 1
 よみがえるひととき
  Vo   おかんぴ
  Key   おかんぴ
  AG1  いまちゃん
  AG2  おかちゃん

# 2
 秋の気配
  Vo   おかんぴ
  Key    おかんぴ
  AG1    いまちゃん
  AG2    おかちゃん

# 3
 愛の唄
  Vo   おかんぴ
  Key    おかんぴ
  AG     Lucy

# 4
 汐風のなかで
   Vo   yasse
   Key    おかんぴ
   AG1    いまちゃん
   AG2    おかちゃん

# 5
 僕の贈りもの
   Vo   キラ
   AG    むらまつ

# 6
 別れの情景Ⅱ~もう歌はつくれない
   Vo   ショウ
   Key    ショウ
   AG    いまちゃん

# 7
 私の願い
   Vo   otoharu
   Key    otoharu

# 8
 さわやかな朝をむかえるために
   Vo   Lucy
  AG1    おかちゃん
  AG2    おかんぴ


~2nd Stage バンドタイム~

# 9
 逢いたい
  Vo    おかちゃん
   Dr     Hiroshi
   Ba     おかちゃん
   Key    おかんぴ
   EG     いまちゃん

# 10
 せつなくて
   Vo   ショウ
  Dr     neo
  Ba   おかちゃん
  Key    Hiroshi
  EG1    いまちゃん
  EG2    ショウ

# 11
 君を待つ渚
  Vo   ショウ
  Dr     よしまつ
  Ba     おかちゃん
  Key    いまちゃん
  EG1    Hiroshi
  EG2    ショウ

# 12
 時に愛は
  Vo   おだしょうご
  Dr     たのべえ
  Ba     おかちゃん
  Key    otoharu
  EG1    いまちゃん
  EG2    ショウ

# 13
 風に吹かれて
  Vo    yasse
  Dr     まっちゃん
  Ba     おかちゃん
  Key    いまちゃん
  EG1    ショウ
  EG2    おかんぴ

# 14
  言葉にできない
  Vo   おだしょうご
  AG   おだしょうご

# 15
 woh who
  Vo   おだしょうご
  AG   おだしょうご

# 16
 幻想
  Vo   いまちゃん
  Dr     まっちゃん
  Ba     おかちゃん
  Key    otoharu
  EG1    いまちゃん
  EG2    ショウ

# 17
 揺れる心
  Vo   Lucy
  Dr     まっちゃん
  Ba     おかちゃん
  Key    おかんぴ
  EG1    ショウ
  EG2    いまちゃん

# 18
 LAST NIGHT
  Vo   かずYAN
  Dr     のんだくれ
  Ba     おかちゃん
  Key    おかんぴ
  EG     Hiroshi

# 19
 首輪のない犬
  Vo   おかんぴ
  Dr     たのべえ
  Ba     おかちゃん
  Key   おかんぴ
  EG     Hiroshi
  AG     ショウ

# 20
 愛の中へ
  Vo    おだしょうご
  Dr     のんだくれ
  Ba     おかちゃん
  Key   TOMOGATO
  EG1    いまちゃん
  EG2    Hiroshi

# 21
 歌を捧げて
  Vo    むえむえ
  Key   ショウ
  AG     いまちゃん

# 22
 別れの情景Ⅰ
  Vo   しばちゃん
  Dr     Hiroshi
  Ba     ヒトシ
  Key   otoharu
  EG1    ショウ
  EG2    おかんぴ

# 23
 君が、嘘を、ついた
  Vo    おかんぴ
  Dr     音吉
  Ba     ヒトシ
  Key   TOMOGATO
  EG     いまちゃん

# 24
 NEXTのテーマ~僕等がいた
  Vo    しばちゃん
  Dr    のんだくれ
  Ba    ヒトシ
  Key   TOMOGATO
  AG1   ショウ
  AG2   おかちゃん

# 25
 愛のゆくえ
  Vo    Lucy
  Dr     neo
  Ba     おかちゃん
  Key   TOMOGATO
  EG     いまちゃん

# 26
 地球は狭くなりました
  Vo    女王様
  Key   おかんぴ
  AG1   ヂュン
  AG2    おかちゃん

# 27
 一億の夜を越えて
  Vo    いまちゃん
  Dr     のんだくれ
  Ba     おかちゃん
  Key  TOMOGATO
  EG1    いまちゃん
  EG2    ショウ

# 28
 のがすなチャンスを
  Vo    いまちゃん
  Dr     のんだくれ
  Ba     おかちゃん
  Key  TOMOGATO
  EG1    いまちゃん
  EG2    ショウ

# 29
 Yes-No
  Vo    お客さん全員
  Dr     音吉
  Ba     おかちゃん
  Key    TOMOGATO
  EG1    いまちゃん
  EG2    ショウ

以上です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/153 《前のページ | 次のページ》
/153