teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かわった名前のお店ですね

 投稿者:田中メール  投稿日:2011年 7月 7日(木)17時34分43秒
  墨田区東駒形に、伯母の家があるのです。
ダンボールを作っている小さな会社なのですが・・・
伯母の夫の名前は、新井信作・・・・・・
筆まめで、達筆だったんですよ・・・・・・。
*******
「たばこをやめた上で、ライオンのイノベートを。」
わたしは、「女性」なのですが、
「ライオンのイノベート」で、なんとか、現状維持させていたのです。
「順天堂の皮膚科」の脱毛症外来で、植木先生に診てもらっていたのですが、
「桂枝茯苓丸」のお薬を処方してもらったこともあります。
********
「ライオンのイノベート」を使ったことはありましたか・・・?
「ライオンのイノベート」のこと、伝わっていましたか・・・?
といっても、お返事は結構ですので・・・
お返事が返ってきたら、こわいので・・・
とつぜんの送信で、すみません・・・
********
ヘッドスパに使われている、「good社のクリームバスジンセン」
「サナの頭皮の育毛液」を使ったこともありました。
ジンセンの、クリームバスは、細毛、抜け毛に良いそうです・・・。
ジンセンの効能が、「ボリューム ハリ コシ」という表示になってしまいましたが・・・
********
石原結實いしはらゆうみの著作本のことはご存じでしたか・・・?
「体を温めると病気は必ず治る」
「しょうが紅茶」の方法、手浴、足湯(フットバス)、半身浴などへのすすめが、
石原結實いしはらゆうみの著作本に載っています。
「しょうが」は、万能薬(ばんのうやく)として使われていたそうです。
(石原結實「体を温め、病気を治す 症状別 35の処方箋」138ページ参照)
*******
「Enyaエンヤのオリノコフロウ」
「クリムゾンコレクション」のCD
「ホワイトセージ」は、ハーブ工房で。
「カラコロツリー」
ヤマト運輸の、スワンベーカリーの、
「クロネコマドレーヌ」をご存じでしたか・・・?

http://ameblo.jp/black-rizard/

 
 

大好評!!

 投稿者:ママさんバレーの1日部長  投稿日:2010年11月10日(水)00時35分52秒
  こちらのわがままに付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。

上品なお味&たっぷりフルーツでママさん達は試合以上に大興奮q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
奪い合いにまで発展しました\(>▽<)/

みんなに「良くぞ探してきた」と褒めまくられて鼻高々です。
しっかりお店の宣伝もしときました。

部の解散にあたり素敵な思い出になり、感謝感激です。

ありがとうございました。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:フルーツタルト  投稿日:2010年 9月30日(木)22時55分14秒
  本日、急にフルーツタルトを注文したものです。
お味は勿論のこと、カラフルなタルトに箱を開いた途端にみんなから声があがりました♪
途中で妥協しなくて良かったです(涙)
おじいちゃんの、良い喜寿のお祝いとなりました。

また伺います。
 

家族みな感動!

 投稿者:わらじ亭  投稿日:2010年 6月20日(日)23時12分43秒
  娘の生誕100日祝いに注文させていただきました!
横浜ベイスターズのキャラクターをお願いし、バッチリ描いていただきとても感激!
おかげで、とても賑やかな時間を過すことができ、家族総出で素晴らしいケーキの出来栄えと、その味に感動しました。
また次もお願いしたくて、カレンダーで友人の誕生日を探しています!?

あと、フィナンシェ、シュークリーム、レーズンサンド…
絶妙すぎます… 美味しくて…
幸せな気分にさせてもらいました

必ずまた行きます
本当にありがとうございました!!

http://ameblo.jp/rivercruise/

 

オリジナルのバースデーケーキありがとうございます。

 投稿者:Central Parkメール  投稿日:2010年 6月 5日(土)03時16分58秒
  昨日、恋人の誕生日ケーキを購入させて頂きました。 私が頼んだもの以外にも他の方たちのバースデーケーキが3つほど置いてあってどれも可愛くて美味しそうで目移り?^o^(笑)してました。 でも、家に帰って来て箱を開けてみたらなんだか彼よりも私の方が嬉しくなりました。サクランボ



本当は、自分でオリジナルケーキを作りたかったんですけど、時間と余裕がなくて叶わず、それなら、と思いまして注文させて頂きました。私が作るよりずっと綺麗で味もカンペキで、私が作ったわけではないけれど、自分で作った以上の満足感を得られて、幸せです♪

ありがとうございます。 また、ケーキ買いに行きます。
 

美味しかったです!

 投稿者:よこ♪メール  投稿日:2009年12月19日(土)18時39分45秒
  昨日、住吉に住む友人が手土産に持ってきてくれたのが、うふさんのケーキでした。

近所にケーキ屋さんがないので、おいしいケーキに縁遠かった私。
ぴかぴかに光った苺がところせましと並んだタルトに手が伸びました。
口に広がる甘酸っぱい苺、タルト生地のほどよい甘さ。
なんとも言えない幸せな気持ちになりました。
一個では足りずに、次はレアチーズケーキのおかわり。
これも美味しい~♪

主人が食べてるショコラケーキも気になり、一口味見。
甘さひかえめ、でも濃厚で上品なチョコレートにシナモンがちょっと入っていて
これも美味しい~♪

ほんとに幸せなティータイムでした。
ケーキ屋さんはたくさんあるのに
なかなか満足いくケーキに出会えないなか、本当に嬉しかったです!
今度はぜひお店に行きたいと思います!
 

デコレーションケーキのお礼

 投稿者:ひつじ  投稿日:2009年11月 9日(月)14時24分12秒
  先日、誕生日用にデコレーションケーキを注文しましたものです。
生クリームが苦手な家族が何人かいるので、チョコレート味のケーキということで後はお任せでお願いしました。
実際のケーキはというと、チョコレートケーキの上にシュークリームとイチゴや巨峰などのフルーツが山のように積んであり、とってもインパクトのあるケーキでした!3家族が集まった会でしたが、家族も見た目のかわいさとおいしさとで大満足!!!特にチョコレートケーキは何層かになっていて生チョコのような口どけの部分とやわらかいスポンジが同時に味わえて、とってもおいしかったです。
うふさんのケーキはどれもおいしいですが、これは新しい味でした☆
またよろしくお願いしま~す。
 

おいしい

 投稿者:ake  投稿日:2009年 8月29日(土)23時58分25秒
  誕生日の8月15日は、残念ながらお盆休みだったようで、デコレーションケーキを食べることができず、今日初めて、ケーキとゼリーを買いに行きました。おいしいですね。家族の誕生日のケーキは うふ に決めました。  

ありがとうございました

 投稿者:こな  投稿日:2009年 7月13日(月)14時02分57秒
  7/10にデコレーションケーキをお願いしたものです。
前日の急な予約にも関わらず引き受けていただき
ありがとうございました。

フルーツたっぷり
でもあっさりしてて
とてもおいしかったです!!!
2人であっというまに食べちゃいました。

ごちそうさまでしたー
 

始めまして

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 7月10日(金)10時30分38秒
  始めまして、私は茨城県に住むものです。
本日「ちい散歩」というテレビで初めて貴店のことを知りました。
ダチョウの卵のプリンとは珍しいですね。
他のケーキなども大変おいしそうでした。
もし機会があって住吉のほうに出向くことがあったら、是非立ち寄りたいと思います。
それでは、失礼しました。
 

2号店は?

 投稿者:新江東人!?  投稿日:2009年 4月 5日(日)06時56分26秒
  この春、大島から、豊洲に引っ越しました。
豊洲には、ケーキやさんが一軒しかありません。うふさんも、豊洲に2号店出店(?!)予定なんかありませんか?きっと、ヒットしますよ!!
 

お世話になりました!!

 投稿者:しゅうまま  投稿日:2008年12月24日(水)22時20分12秒
  今年も1年、様々なイベントケーキお世話になりました!!
私の誕生日から始まり、昨日のクリスマスケーキとシュトーレンまで。
やっぱりイベントケーキはうふさんだなぁと思います。
来年も宜しくお願いします!!
来年は旦那の友人数名の誕生日会をやるらしいので、今年よりもお願いする機会が増えそうですよ~☆

シュトーレン、激ウマでした!!
やみつきだし、あっという間になくなりました。
作り方を教えていただきたいくらいです。
クリスマス限定ではなくて、時々お店に出してはいかがでしょう??
クリスマスだけじゃもったいない気がします・・・。

これからも美味しいケーキお願いします~☆
 

ダチョウの卵の使い方

 投稿者:おがわ けいこメール  投稿日:2008年11月25日(火)21時45分43秒
  ダチョウの卵プリンおいしく頂きました。哲人が卵の殻を持って来たので飾ってあります。
先日吉祥寺(ユザワヤ)でダチョウの卵の殻を¥8,000で売っているのを見ました。それは卵の殻を丸く綺麗にあけてありました。(¥500玉位)忙しいでしょうが丸くあけたり、楕円にあけたり出来れば最近流行っているペンテイングをやる人たちの為に差し上げればお店の売り上げにもなると思いますが如何でしょうか?すでに実行済みですか?
 

(無題)

 投稿者:しみず  投稿日:2008年10月23日(木)00時28分16秒
  土曜に父の還暦ケーキをお願いしました。
父がメガネの絵をたいそう気に入って、
ケーキの写真を撮り、待受けにする★と言ってました(^o^)丿
見た目もさることながら、味も甘すぎずとてもおいしかったです。
家族でいい思い出ができました。
ありがとうございます。
今度は娘の2歳の誕生日にキャラケーキをお願いしようかと思っています。
 

(無題)

 投稿者:りなママ  投稿日:2008年10月19日(日)21時41分58秒
  本日、チョコ生デコレーションをお願いしました。
とてもかわいく、味も最高でした(*^_^*)ありがとうございましたm(__)m
イマドキのケーキ屋さんのデコレーションは、おしゃれすぎて、サイズもとても小さかったりしますが、子供って、今日いただいた様なデコレーションっていう感じの方がよろこびます。色々探してこちらにお願いしましたが、大正解でした。またよろしくお願いします
!(^^)!
 

いつもお世話になってます☆

 投稿者:さくらばよりメール  投稿日:2008年 2月14日(木)21時48分33秒
  こんな立派なホームページあったんですね!すごいっす!
たまに買いに行く、櫻場と申します、よろしくお願いします~
今日はご主人不在でしたが、バレンタインデーなので、嫁さんにケーキ買いました♪
でも、まだ家の嫁さん仕事中で、帰って来ません(もう夜の10時です・・・)
カフェ付きケーキ屋さん是非、作ってください!その暁には嫁さんバイトで使ってください!
 

全てがおススメ!

 投稿者:しゅうままメール  投稿日:2007年10月19日(金)23時48分16秒
  うふさんにはいつもお世話になってます!
3年前くらいに主人の会社の寮が近くにあり、結婚前はしょちゅう通っていた私たちにとってはとても思い出のあるケーキ屋さん☆
ケーキがおいしいだけでなくお店のご主人も奥様もとても良い人で、デコレーションケーキをお願いする時などいつもとても親身になって聞いてくれます。
あまりのうふの好きさに、結婚式の引き菓子をお願いしたほど!その時もとてもよくしていただいたし、おかげでお客様には私たちの思い出も披露することができました!!
結婚してから江戸川区に引っ越してきたけど、今でもお祝いのケーキは必ずうふでと決めています。
もう時期息子が1歳の誕生日になるので、またお願いする予定です!!
これからも何かとイベントケーキお願いしますね!!
 

キャラクター物もおすすめですよ~

 投稿者:キミマロン  投稿日:2007年 9月26日(水)01時12分41秒
  以前、友人の子供の誕生日に、その子の大好きなキャラクター物のケーキをプレゼントしたくてネットで色々探した結果、こちらのお店が絵が一番うまくてキレイに描かれていたのでお願いしました。当日、実際にケーキを確認したところ、ものすごくキャラクターに忠実に描かれていて、友人にもとても満足してもらえました!!
そして技術と味に比べ、私が見てきたキャラ物の中では料金の方も一番安くてさらにビックリした記憶があります!!食べる価値カナリありです!!
近いうちにお友達の誕生日なので、またキャラクター物のケーキをお願いする予定です☆
 

豊洲辺りに・・是非!!

 投稿者:ベイサイド  投稿日:2007年 9月 2日(日)07時36分30秒
  友人の紹介で何回か利用させてもらっています。女性だけでなく、子供さんたちにも大うけの、商品構成からして、今人気絶頂の豊洲辺りには出店の予定はないのですか?
豊洲には、洋菓子店が一軒しかありません。まったく、競争がないのです。でも、ターゲットになる層の方々は、無限大にいると思います。是非是非、早期の出店をご検討いただきたいです。
 

これからも美味しいケーキを!

 投稿者:くろ  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時13分53秒
  久しぶりにホームページへお邪魔しましたら、改装もされていて、
感想も送ることができるようになっていたんですね。
いつも買わせていただく時に美味しいものをいただくお礼をお伝えしたいと
思ってはいるのですが、なかなかできませんので、この場をお借りして。

家族みんな、うふさんのケーキが大好きです。
接客も温かみがあって、ケーキだけでなく、うふさんのファンです。
地元にこんなケーキ屋さんがあってよかったな、と思います。
これからも末永くお付き合いできますように!

ちなみに、まだすべてのケーキを食べられてはいないのですが、
今のところ我が家のベスト・ワンはアップルパイです。
あのたっぷりした耳の部分と甘さ控えめのりんごの風味が好きです。
 

レンタル掲示板
/2