teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2010年 4月 7日(水)19時46分38秒
  掲示板・・・

かなり、放置プレイになってしまいました・・・・・

よかったら、また、書き込んで下さい!!
 
 

こちらこそ

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 6月 6日(土)15時51分17秒
  くりりんさん、こちらこそ色々と頂きまして本当にありがとうございました。
美味しく頂きました(^O^)
あっという間の出来事でしたが、お会いできて元気がでましたー!!
今度はゆっくりと来て下さい。
記念写真、後ほどブログにアップしますねーーー
 

ぜひ!!

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 6月 6日(土)15時42分37秒
  Charlieさん&恵美子さん、ぜひ お食事しましょう!!
その日を楽しみにしています。
 

先日は有難うございました

 投稿者:くりりん  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時07分18秒
   忙しい所、時間を頂きまして有難う。 楽しかったです。  また、みんなでバーべキューでもしたいですね。
 後、S30前期型の部品取り車善かったですね。また部品譲って下さい。お願いします
 

ありがとうございます!

 投稿者:Charlie&恵美子  投稿日:2009年 5月23日(土)17時27分54秒
  来年の三月に娘二人の卒業式があるので、日本に来る予定になっているのですが・・・
日本に戻って来たら一緒に食事でもしましょうね。
 

おかえりなさい

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 4月20日(月)19時45分28秒
  Charlieさん&恵美子さん、こちらこそご無沙汰しております。
毎日ドタバタしていて落ち着きませんが、私達は元気にしております!
Charlieさんが体調を崩しているとのこと、心配です。
1日も早い回復を願っています とお伝え下さい。
日本に来て下さった時は、ぜひお会いしたいです!!
書き込み、嬉しかったです。ありがとうございました(^O^)
 

お元気ですか?

 投稿者:Charlie&恵美子  投稿日:2009年 4月20日(月)10時03分8秒
  ご無沙汰しています。去年の4月からアメリカに行き、今月の初旬に戻って来ました。主人も日本に来たいと言っていたのですが、数年前から、体の調子を崩し日本には戻って来れなくて残念がってました。ガレージのお仕事頑張っているようで良かったです。  

更新しました

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 4月19日(日)20時09分24秒
  かなりの期間停止していた
多摩ガレージの「まゆちゃんの気まぐれ作業日報」、
2月の記事からまとめて一気に更新しました。
ぜひ、ご覧ください!!
 

(無題)

 投稿者:くりりん  投稿日:2009年 2月 6日(金)20時51分15秒
  何十年ぶりにしいたけ食べました。鼻もつままず食べました。 凄いね俺がすごい  家族は大変喜んでおります。だって家にしいたけ持ち込み禁止 で す か ら  有難うございました  

赤いモビルスーツ・・・シャーか・・・

 投稿者:by武田信玄  投稿日:2009年 1月30日(金)10時38分9秒
  シャーなのか・・・でも二体・・ザクじゃない・・・カニ???・・・
カニか?新型のモビルスーツか?・・ジオンめ次々に新型を投入してくるな・・・
やってやる!! アムロ食べまーす!!!
 

レンタル掲示板
/5