teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知です!。

 投稿者:inchiki21メール  投稿日:2009年 4月25日(土)01時19分58秒
  告知失礼します!。
2009年4月26日(日)
echodeck presents
【+one vol.1】
Sound Lab mole
OPEN17:30 START18:00
¥1000/1500 (1Drink 500)
出演
echodeck
FREE.Re
THE THANKS
心臓
MC:ROB IN FOOD/SHUYA/tQu/DJ AKINO

echodeck:hp
http://www.geocities.jp/inchiki21/index01.html
Youtube
http://www.youtube.com/inchiki21
Myspace
http://www.myspace.com/echodeckjp
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/inchiki21/index01.html

 
 

沖縄LIFE

 投稿者:藤森かつお  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時18分28秒
  ライブも終わり、のんびりと観光してます。
ひめゆりの塔や齋場御獄・奥武島に行ってきました。
そして、今、やちむんのボーカル・奈須さんと、お薦めのタコス屋「メキシコ」
へ行ってきました。ほんっとに、おいしかったです。では。
 

(無題)

 投稿者:藤森かつお  投稿日:2008年 1月30日(水)18時45分35秒
  沖縄でのライブ5日間、無事終了しました!!
来てくださった方、どうもありがとう。
詳しくは、札幌に帰ってから、写真など入れて、レポートします。

これから、2-3日、観光してから、帰ります。
じゃっ、また。
 

音楽・芸能・芸術関連の情報サイトです!

 投稿者:ザ・ステージメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)15時52分6秒
  突然の書き込み失礼致します。
音楽・芸能・芸術関連の情報サイト「ザ・ステージ」を運営しております
(有)フェニックスと申します。
http://www.the-stage.jp/

当サイトでは、これまで様々な分野のアーティスト&パフォーマーの
「紹介ページ」を作成・掲載させて頂いているのですが、8月より
「動画ファイル作成・配信」のサービスも合わせて開始しました。
(個人のアーティストさんだけでなくスクール・劇団・お店等の団体も
対象とさせて頂きます)

活動内容や写真・画像・動画などを弊社に送って頂ければ、タイトル・
文章・BGMなどをつけた動画ファイルを作成・掲載させて頂きますので、
興味のある方はぜひ下の「当サイトについて」をご参照下さい。
http://www.the-stage.jp/form/about.htm

(当サイトに掲載するだけでなく、ご自分のサイト・ブログ等から
動画配信ができるようになります。また動画配信に興味のない方は
「紹介ページ」の作成のみでも対応させて頂きます)

~当サイト作成の動画ファイルには「静止画+動画」・「動画のみ」・
「静止画のみ」の3つの映像パターンがありますので、よろしければ
下の映像サンプルもご参照下さい。

(「静止画+動画」の映像サンプル)
http://016.mediaimage.jp/stage/dance/asako-T.wmv

(「動画のみ」の映像サンプル~3つのシーンを合成)
http://016.mediaimage.jp/stage/music/miki.wmv

(「静止画のみ」の映像サンプル)
http://016.mediaimage.jp/stage/visual/naooka-T.wmv

~「動画配信と言ってもライブ映像を持ってないから無理」とお考えの
方は多いと思いますが、現在ライブ映像等をお持ちでなくても
「静止画のみ(写真やイラストなど)」でも動画ファイルは作れますので、
「写真やイラストを動画にする」イメージをぜひ膨らませてみて下さい。

なお9月中はキャンペーン期間につき超格安の料金でお受けして
おりますので、ご検討頂ければ幸いです。

~管理人様、もし書き込み内容が不適切でしたら、お手数ですが
  削除をお願いいたします。
 (管理人様もぜひご検討頂けると有り難いです)

http://www.the-stage.jp/

 

今金の季節

 投稿者:ひま人  投稿日:2007年 7月 9日(月)18時57分43秒
  ご無沙汰です。
ニューアルバム好調のようですね。
先日は今金でライブをしたのですね。
なんとか健忘症で大変でしたね。
今年のキャンプライブは参加できそうですか。
2年振りか3年振りになりますね。
会えるのを楽しみにしています。
いつか,かつおちゃんのバックでギターを弾いてみたいです。
 

さらしなさん

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 7月 3日(火)11時33分46秒
   どうも、ありがとうございます。
あまり考えないようにします。
コメント、本当にありがとうごさいます。
 

カラメル

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 6月19日(火)01時38分5秒
   新しいCD「カラメル」出来上がりました。 まずは、札幌市内の店に置いてあります。
ぜひ、買ってください。 なかなか自信作です。 よろしく。
 

まだ、直りません。

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 5月30日(水)15時05分56秒
   かつおの日々まだ書き込みできません。
こういう時に限って書きたいこといっぱいあるのに、困ったものです。
では、よろしく
 

かつおの日々

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 5月28日(月)12時04分42秒
   問題が生じて使えなくなっています。「かつおの日々」もうしばらく待ってください。
原因がわかりません。 よろしく。
 

しぶたにさんへ

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 5月20日(日)19時18分22秒
   声をかけてもらい、びっくりしました。30年は長いですが、ずっと歌っていました。
これ縁で、何かありましたら、告知などします。 よろしく
 

どもにて

 投稿者:しぶたに ひでとしメール  投稿日:2007年 5月20日(日)10時43分56秒
  昨日は突然話しかけてしまい
申し訳ありませんでした。
30年前、ミルクのカウンターで
ちょっとだけ雑談をさせてもらった思い出だけで
声をかけてしまいました。
ライブよかったです。また聞きに行きます。
 

UB3さんへ

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 4月 2日(月)16時09分43秒
   札幌に来た時は連絡ください。
いくつかの飲み屋紹介します。
 

それもよしこれもよし

 投稿者:utau某さん改めUB3  投稿日:2007年 4月 1日(日)17時19分28秒
  ブログとBBS行ったり来たりの試行錯誤も
また良しとしましょう。

そのうちどちらも認知される事でしょう。
何はさておき、アルバムの完成を!!

そうすれば、ここも繁盛するでしょう。
友人知人のりいい店ありそうだから、
こんど行った時は、ススキノ案内して下さい。
たまにはいいでしょ。
 

また引越し

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 3月26日(月)00時38分21秒
    日記風の事をBBSで書いていましたが、また元に戻りダイアリーのかつおの日々でブログを書きます。ではそちらで。  

のろし

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 3月23日(金)23時14分59秒
   僕の同級生が「のろし」という店を始めました。少し高級な焼き鳥屋を20年近く勤めてたのを止め独り立ちですね。 焼き鳥とおでんの店ですが、おいしかったです。 おでんのだしが上品でうまいです。他にそのたれでつくった、くずきりがワサビと混ざりいい感じです。 手羽先やまた冷やしうどんも、いい歯ごたえでおいしかったです。手を抜いてないでやってますね  おでんのたれを何回も味見してました。同級生ながらやるじゃないかとおもってます。知人を誘う時なんかいいと思ってます。一人でもばっちりです。
場所は札幌市中央区南6条西4丁目山形会館3階でススキノ市場の北向きで中通りにあります。AM2:00までやってます。一応TEL011-552-5122です。
 

ラーメン

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 3月21日(水)22時29分37秒
  札幌生まれもありますが、ラーメンも好きです。いろいろ食べましたが、僕の5本の指に入る「起平」というラーメン屋が、なくなっていました。何年か前「駅亭」という「すみれ」や「純連」のはじまりの味の店もなくなり、だんだん寂しいです。
ところで、「起平」はどうなったのでしょう。
 

3曲

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 3月21日(水)00時35分49秒
   新たにギター1本で今日ジッピーホールで録音しました。 アルバムの曲順や曲数も変わりまた。もう仕上げに向かいます。
ところで今日も寒かったまだ、釣りは出来ないです。
 

BS

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 3月20日(火)18時24分6秒
  NHKのBSでフォークの達人と言うのが毎月やってますが、今月は泉谷しげるでした。いい曲をその時代、時代で作ってきたシンガーで僕も影響を受けたと思っています。
ところで、その番組ですが、何か残念で何と言いましょうか、荒っぽいと雑は違うと言うかきれいに歌われてしらける事もありますが、そこまで出ないならキイ下げればいいのにとか何か残念でした。大ファンの人がいたら、ちょっと思った事ですから、怒らないでください。 では
 

リバティーシューズ

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 3月18日(日)23時32分42秒
   という札幌のバンドあるのですが、そこのギターの人から歌詞を頼まれているのですが、できないです。曲がなかなかいいので、一段とできないような、ただできないのですが、ここで、こんなこと書いているので、2パターンは出来るでしょう。
最近はあこがれのような、あるパターンの音楽やあるパターンのフレーズに味気なさを感じるので、困った時期です。
 

パワーストーンや

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 3月16日(金)22時51分31秒
   パワースポットなど最近目にするのですが、ひと回りか、ふた回りか、どこかそういうのに助けてもらいたい風潮が大きくないですが、そういう雑誌まで出来てるみたいです。
どうでもいいことですが、体調悪いのが、まだ時々あるので、むかし歌詞作りにいいと思い水晶を付けてた時があったのですが、また付けてみようかなと、思うときもあるのですが、
やっぱり弱ってますね僕が。 でも、パワースポットと言われてる所になんかおもしろそうで、言ってみたいんですよね。 まぁー行きませんが、 今日はこれで。
 

レンタル掲示板
/2