投稿募集! スレッド一覧

  1. 喜喜ルーム同志会 in 東京(257)
  2. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(149)
  3. 喜喜ルーム岡山親会(30)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1311/2000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まりもさん

 投稿者:ぽー  投稿日:2009年 6月24日(水)22時59分10秒
  通報 返信・引用
  まりもさん、こんばんわ

情けない母なんかでは決してないですよ。お嬢さんとちゃんと向き合おうとしているじゃないですか。
最初からわかっている親なんかいません。
一歩一歩進んでいく過程が親にはとくに大事なことなんです。

>毎日書き込んで助けを求めようとしていましたが、もう少し自分で考えるべきなのかもしれません

このまりもさんの思いは次のステップに進みつつあるのだと思います。
自分が少しずつ変わってきていることを感じてみてくださいね。
わたしも最初の頃から比べるとすこしは成長していることに気がつきます。

まりもさん、我が子の心の声はなかなかきこえませんよ^^
これにはやはり長い修行がいるのでしょうね。

わたしもまだまだですからね。一緒にいろいろ悩んでいきましょうね。
 
》記事一覧表示

新着順:1311/2000 《前のページ | 次のページ》
/2000