スレッド一覧

  1. 岡山シップス (親の会)(2)
  2. はじめての方へ(0)
  3. 関東・東京(0)
  4. はじめての不登校(処方箋)(4)
  5. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(150)
  6. みんなの足跡♪(6)
  7. 喜喜ルーム岡山親会9/5(56)
  8. ミニオフ会・親会情報(65)
  9. 喜喜ルーム同志会 in 東京(350)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/5575 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しております

 投稿者:はな  投稿日:2017年 6月 5日(月)15時57分50秒
  通報 返信・引用
  私の投稿を見返してみたら今年の1月以来の投稿になります。
時々こちらを覗かせては頂いてはいましたが投稿はなかなかできずにいました。

ばぁばさん、KKKさん、えむこさん、茉莉花さん、赤沢先生のコラム、いろいろな方の言葉に助けられました。ありがとうございます。

私の息子は今年の3月で高校は中退しました。
現在は8月にある高認のテストの勉強をしています。
息子の今の時点での選択は留年や他の高校への編入や通信制高校ではなく、高認の資格を取って大学受験する事のようです。

3月いっぱいは家から一歩も出られずゲームばかりの毎日でしたが、4月に入ってから家族との外食に出られるようになり、2日に1回位のペースで近所の自習室へ行き勉強してくるようになりました。ゲームはあいかわらずやっていますし勉強行かない日は寝てばかりですが、今まで何ヶ月も外出できなかった事を思えばすごい進歩だと思う事にしています。

こんな風に思えるようになるまで随分とかかりました。
これからもいい時もあれば良くない時もあって
暗い気持ちになるときもあるかもしれないですが、そんな時はこちらにお邪魔したり、気晴らしにお花を植えたりしようと思っています。

それから、「生きてるだけで丸儲け」という以前KKKさんがに教えて頂いた言葉も時々思い出すようにしています。
 
》記事一覧表示

新着順:17/5575 《前のページ | 次のページ》
/5575