スレッド一覧

  1. 岡山シップス (親の会)(2)
  2. はじめての方へ(0)
  3. 関東・東京(0)
  4. はじめての不登校(処方箋)(4)
  5. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(150)
  6. みんなの足跡♪(6)
  7. 喜喜ルーム岡山親会9/5(56)
  8. ミニオフ会・親会情報(65)
  9. 喜喜ルーム同志会 in 東京(350)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/5582 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

茉莉花さん

 投稿者:ばあば  投稿日:2017年 5月26日(金)14時49分37秒
  通報 返信・引用
  梅雨の走りで、今日は雨が降りました。

息子さん、高校1年の再スタートをきられたのですね。
部活はとてもハードなのですね。

総体目指し、なんとか結果を出したいという息子さんの切ない気持ちが伝わってきます。
ご本人が決めての部活ですから 親は体を心配しても なにも出来ないですね。

勉強はエネルギーが溜まった最後におまけのようについてくることもあります。

何か夢中にできることの中で 自分に自信がつくということもあります。
今の息子さんのありのままを受け そっと寄り添っておられる:茉莉花さんです。

これから成長続けて 息子さんらしい道を見つけることでしょう。
孫の例ですが、ネット対戦ゲームでトップクラスに入り、ゲーム仲間から認められて自信を取り戻していきました。

茉莉花さん、まだしばらく心騒ぐ時間があると思ます。
一人で美味しいもの食べに行ったり、スーパー銭湯でまったりしたり、気持ちにお休みを上げてください。

自分にご褒美上げてくださいね。
 
》記事一覧表示

新着順:29/5582 《前のページ | 次のページ》
/5582