スレッド一覧

  1. 岡山シップス (親の会)(2)
  2. はじめての方へ(0)
  3. 関東・東京(0)
  4. はじめての不登校(処方箋)(4)
  5. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(150)
  6. みんなの足跡♪(6)
  7. 喜喜ルーム岡山親会9/5(56)
  8. ミニオフ会・親会情報(65)
  9. 喜喜ルーム同志会 in 東京(350)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/5551 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

、さんへ

 投稿者:OBX  投稿日:2017年 2月16日(木)04時53分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  、さんへのお返事です。

おかあさんが、自分のことを相談している掲示板を見つけてしまったんですね。
ショックだったのではありませんか?
多分、私もびっくりして悲しい気持ち、いたたまれないような気持ちになると思います。
比喩ではなくと書き込まれた気持ちは、あなたの正直な気持ちだと思います。

そんな気持ちの中で、忠告してくださったんですね。
ありがとうございます。

親が相談することを否定しているのではなく、見つからないように配慮をして欲しいということなのね。

それは、相手を尊重することであり礼儀でもあるものね。分かりました。

子どもさんに話せるなら相談の了解を取るか、またはできなければ履歴を削除するとかですね。

親子間であれ、相手に配慮をしなくちゃね。
あなたは、礼儀を持って忠告してくださっていますもの。
、さん、勇気ある書き込みありがとうございました。

今は、親に心配掛けて申し訳ない。辛いのね。
情けないとも思っている。自分を責めてしまうのね。

人として成長されていますね。
社会は広く、学校の中から見ているほど狭くありません。
ゆっくり休む勇気もありかもしれませんよ。

 
》記事一覧表示

新着順:7/5551 《前のページ | 次のページ》
/5551