スレッド一覧

  1. 岡山シップス (親の会)(2)
  2. はじめての方へ(0)
  3. 関東・東京(0)
  4. はじめての不登校(処方箋)(4)
  5. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(150)
  6. みんなの足跡♪(6)
  7. 喜喜ルーム岡山親会9/5(56)
  8. ミニオフ会・親会情報(65)
  9. 喜喜ルーム同志会 in 東京(350)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:45/5575 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:茉莉花  投稿日:2016年12月 1日(木)16時35分46秒
  通報 返信・引用
  えむこさん

家族って色々な気持ちが複雑に絡み合って、厄介ですね。
私も、私の母や主人の母にイライラ・もやもやした事有ります。
心配かけて申し訳ないって気持ちが有るから、言葉を選んでる自分がいたり。
でもちょっと現状にそぐわない事言われると、どうしてそんなこと言うのかな~とイライラ。
でもそこは、気持ち切り換える様に頑張ってます。
イライラして胃が痛くなるのは、息子の事考えるだけで私の心身はいっぱいいっぱいだから。

娘さん、頑張ってるのが見える様です。
私も外出先から帰る時、我が家が時空の違う何処か異次元に迷いこんだ様に、ゆがんで感じてます。
息子は勉強しない・学校行かない以外取り立てて変わった所ありません。
我が家の中だけでは、穏やかで普通の日常。
でも、健全とは言いがたい。
健全な娘さんからしたら、外と家の二次元を使い分けしてる様なものですよね。
娘さんが息抜き出来る様に、そしてそれがえむこさんにも息抜きになるそんな時間が持てると良いですね。


クリスマスに向けてイルミネイション、始まりだしましたね。普通の家のちょっとした光でも、今の私にはほっこりさせてもらい、ありがたいです。
本当は、何処か大きなイルミネイション見に行きたいけど、息子の趣味ではない様です。

とりとめのない長文になりました。
 
》記事一覧表示

新着順:45/5575 《前のページ | 次のページ》
/5575