スレッド一覧

  1. 岡山シップス (親の会)(2)
  2. はじめての方へ(0)
  3. 関東・東京(0)
  4. はじめての不登校(処方箋)(4)
  5. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(150)
  6. みんなの足跡♪(6)
  7. 喜喜ルーム岡山親会9/5(56)
  8. ミニオフ会・親会情報(65)
  9. 喜喜ルーム同志会 in 東京(350)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:66/5593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

茉莉花さん

 投稿者:えむこ  投稿日:2016年11月30日(水)13時17分8秒
  通報 返信・引用
  休学届だされたんですね。悩まれての結果の重い決断だったと思います。うちはもう戻ることはないかと思うから、息子の辞めるよの一言を待っています。

さっき卒業した中学に行ってきました。受験したいと言い出した時のために私立の願書と受験の手引き(学校独自で作ってる提出書類などの出し方が書いてある)をもらってきました。私は来年の受験はないと思っていますが、、でも、私立を受けるなら来月10日位には退学の手続きとらないと。こんな状態でも、待つなのかどうか悩ましいです。

そういうこともあり、自分の気持ちは落ちています。どんな春が待ってるのかな。

コツコツ毎日を積み重ねていくしかないんですよね。中学では去年の学年主任の先生と話してきました。卒業後にみんな色々あるみたい、て話になり、あんなに可愛いかった子たちも大人になるための痛みの真っ最中なんだな、て思いました。

茉莉花さんに声をかけたかったのに自分の事ばかりになってしまいました。すみません。辛いときは辛いて言おう、無理は禁物と今回気持ちが落ちてつくづく思いました。うまくまとまりませんが、、毎日を淡々と、やることやって静かに過ごすのもいいかと思います。習慣が助けてくれる事ってあると思います。

 
》記事一覧表示

新着順:66/5593 《前のページ | 次のページ》
/5593