スレッド一覧

  1. 岡山シップス (親の会)(2)
  2. はじめての方へ(0)
  3. 関東・東京(0)
  4. はじめての不登校(処方箋)(4)
  5. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(150)
  6. みんなの足跡♪(6)
  7. 喜喜ルーム岡山親会9/5(56)
  8. ミニオフ会・親会情報(65)
  9. 喜喜ルーム同志会 in 東京(350)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:67/5593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:茉莉花  投稿日:2016年11月29日(火)21時54分13秒
  通報 返信・引用
  遅くなりましたが、昨日休学届けを提出してきました。
もう少し早く提出すれば良かったのでしょうが、私の踏ん切りが付きませんでした。
とりあえず3月31日迄と届けを出しました。
担任の先生からは、4月からどうするのかギリギリ迄考えてくれて構わないと言われましたが、やはり入試の前迄に
返事を貰えたらとの事でした。

私は今年を振り返り、楽しいアトラクションに乗れると思って長い列に並んで待ってたら、息子が途中でその長い列に並ぶのが苦痛になり、ウォータースライダーに変更したって感じです。
ただただ滑り落ちる。激流に息苦しくもがいても、ゴールは見えず。
たまに流れが緩やかになった時、漸く息継ぎしてなんとかしのいでる。

私は、春が来るのが怖いって気持ちが何処かに有ります。
先の事を不安がっても仕方のない事ですね。
毎日の暮らしを大切にしていけば良い事ですね。

家の息子も、気が付くとリビングで半袖でいます。
10代男子、基礎代謝が高いのかなと思ってました。
 
》記事一覧表示

新着順:67/5593 《前のページ | 次のページ》
/5593