スレッド一覧

  1. 岡山シップス (親の会)(2)
  2. はじめての方へ(0)
  3. 関東・東京(0)
  4. はじめての不登校(処方箋)(4)
  5. 喜喜ルーム同志会 in 名古屋(150)
  6. みんなの足跡♪(6)
  7. 喜喜ルーム岡山親会9/5(56)
  8. ミニオフ会・親会情報(65)
  9. 喜喜ルーム同志会 in 東京(350)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:51/5575 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さきさん

 投稿者:えむこ  投稿日:2016年11月29日(火)12時42分19秒
  通報 返信・引用
  さきさん、ありがとうございます。昨日は平常心を保てず、友だちに電話して泣いたりしてました。切ったあと、ご飯作ったり、お風呂入ったり、いつものことを淡々とやっていたら落ち着いてきました。

辛いのに辛くないよ、受け入れたもんて心に蓋をしていたのかな。素直にならないと突然折れたりしちゃいますね。泣きたいときは泣くでいいのかな、と。

来月、不登校経験者親子の講演会に行ってきます。息子の事を打ち明けたあるお母さんに誘われて。隣町で月一で親の会もやってるから今度一緒に行かない?て声をかけていただいたので、顔だしてみようかなあ。心を開いてみると何かしら動きがあるものですね。息子に影響があるかはわからないけど、私には変化をもたらすかも。。

こたつ!そんな季節ですね。うちは私がこたつむりになってしまうので、泣く泣くこたつは断念笑。息子さんとぬくぬく、いーですね。息子は冬用の部屋着を着るのがめんどいと半袖短パンで過ごしてます。元気いっぱいの小学生じゃないんだから~。この前私の袖無しのガウン着ていて、娘がお母さんかと思ったらやけに背中が広くて、よくみたらにーちゃんだった、て。
 
》記事一覧表示

新着順:51/5575 《前のページ | 次のページ》
/5575